あの日あの時あの場所で

ある!ある!忘れられない味~

赤と緑

私の高校は私服だった。

赤が好きで、赤い上着に赤い靴下、

腕には赤のリボンを巻き付けていた(意味不明だね)

 

翌日は緑の日で

上着が緑にリュックも緑で靴下も緑

マニキュアも緑で髪の毛も緑に染めてた(マジです)

 

ヴィヴィアンウエストウッドとかページボーイ、

ヒステリックブルーが大好きで買ってました。

 

いつも買う髪染めは、路地裏のあやしいお店の輸入品のカラーリングで

どきつい色がたくさん並んでいて、まるで絵の具のようだった。

そこはドクロとかクロムハーツとかが置いてあったから

男性向けのお店だったんだろうな。

 

特にくつ下が大好きで

バレーリーナみたいな白のリボンが足に巻き付いているのとか

ド派手な模様の長いくつ下とか、

そういえばルーズソックスにごつい透明のハイヒールも履いてたな~

 

ヒップホップっぽいのもハマって

オーシャンパシフィックの柄が派手なTシャツにダボダボズボン

とかも着てました。

 

昨日はミニスカートにルーズソックス。

今日はオーシャンパシフィックにチノパン、

明日はチェーンがあちこちに着いたピタTシャツに黒ブーツ。

とにかく私は目立ちたくて目立ちたくて・・・

 

オシャレってさ、自己満足のようで違うのよ。

自分に自信が持てて、積極的になれるのだからね。

 

だけどさぁ

卒業式に超ミニスカートはマズいよね!(舞台に上がってキャー)