あの日あの時あの場所で

ある!ある!忘れられない味~

髪が伸びない奇跡

こんなことがあるのでしょうか?

まさか!

 

なぜ髪が伸びないのだ?

あの日本人形のほうが髪が伸びるのが早い。

私のほうが呪われてるんじゃないの・・・

 

小学生のころから髪が伸びなかった。

意味わかんない、マジで。

長い髪に憧れて、憧れて、神様にお願いすることは

まず第一に「髪を長くさせて!欲しい」ということ。

 

だから小学生のときは家が高台のマンションだったので

紙切れに

「神様、髪の毛を腰まで長くしてください」

と書き空高く投げた。

そして翌朝。

 

緊張してカガミを見たけど全然変わっていなかった。チッ

小学生のころ好きな髪型はなぜか

ポニーテールを右耳の上だけにするという髪型で。

(つまりツインテールの片方バージョン)

 

私はかろうじて後ろで髪が結べるくらいの長さだったので

右耳上ポニーテールにして残りの髪を後ろでくびっている

わけのわからない髪をしていた。

 

あ~あ、卒業アルバム見たくない!

私よりもヒドイ髪型の女子いますか?