あの日あの時あの場所で

ある!ある!忘れられない味~

カールのコーンポタージュ味

中学1年生のときにハマったのが

「カールのコーンポタージュ味」です。

 

うちの中学では入学したら必ずなにかしらの部活に

入部しないといけない規則だったので

私は男子バレー部マネーシャーを友達とした。

 

その当時に例のカールを食べて

その美味しさに感動~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それからというもの

友達の家に遊びに行くにも片手にはカール。

(カバンなんてもたない)

家でもカール。

 

いまはもう売ってない(たぶん)

 

そうそう、バレー部のマネージャーは2か月で辞めました。

私が次に入ったのはヤンキー集団の

女子ハンドボール部で、それからなんやかんやとありました。

 

ハンドボール部も3か月ですぐ辞めて、

次に走ったのは憧れの男子バスケ部エースのおっかけ💛

このおっかけは、続いた続いた。

このお話しは、また今度ゆっくりと

聴かせてさしあげます。